反日ブログ監視所 FC2 TB sender

こちらはメインブログからTB送信できなかった場合に代理でTBを送信するためのブログです。真似するなよ、komichi

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
FC2 managemented FC2 managemented

trackback

単なる税金泥棒政党

本当に民主党は、業務放棄もはなはだしい。最近、伝書鳩が盛んにマスコミを煽っているが、その主張を聞く限り、民主党は、「議論もだめ!」、「議論しても多数決で負けるから欠席!」という方針を持つ政党ということがよくわかる。本当に、議会制民主主義の意味をわかってる

nihondanji 2.0|2006/11/16
教育基本法案、特別委で可決

教育基本法改正案、与党単独で可決 衆院特別委(産経新聞 2006年11月15日17時35分) 安倍晋三首相が今国会の最重要法案と位置づける教育基本法改正案が15日夕、衆院教育基本法特別委員会(森山真弓委員長)で自民、公明両党の与党単独で採決、可決された。16日の衆院

THE 政治|2006/11/16
日暮れて道遠しではあるが☆教育基本法改正案衆院特別委で可決

&lt;font size=3&gt;我らが森山眞弓衆院教育基本法特別委員会委員長が見事な仕切りをされた。流石、我が家の寛子ちゃんとそっくりの「眞弓先生」である。まだまだ、衆議院本会議→参議院委員会→参議院本会議(もし、参議院で修正があれば、更に:→衆院本会議での再議決)

松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG|2006/11/16
教育再生への第一歩

教育基本法改正案が衆院特別委員会で可決されました。 戦後60年、もはや根っこまで腐りきった日本の教育を再生させるための第一歩が踏み出された訳です。 教育基本法改正案、衆院特別委で可決(読売新聞) 政府・与党が今国会の最重要法案と位置づける教育基本法改正案は

閣下の憂鬱|2006/11/16
今日午後委員会採決!?

イザ:【正論】八木秀次 教基法は教職員の法令遵守が眼目06/11/10 05:05 ■左派系教職員組合の影響力排除を ≪「愛国心」盛り込む意味≫ 教育基本法の改正案が衆議院に上程され、審議が行われている。今のところ、いじめや高校の必修科目の履修漏れに時間が割かれ、本質

Nanyasoreの日記|2006/11/16
教育基本法改正

この法律に則らない支配は不当な干渉であると定義されるわけですから、各教育委員会は公教育の場から組合員の不当な干渉を排していただきたいものです。

miracleさんの不思議な夢と遠い昔が好きなら|2006/11/16
【教育基本法】少数の横暴を許さず、粛々と成立を!

教育基本満正案が衆院教育基本法特別委員会で与党単独で採決、可決された。 以下、産経新聞(iza)の記事 『教育基本満正案を与党が単独可決、衆院通過めざす』 安倍晋三首相が今国会の最重要貌と位置づける教育基本満正案が15日夕、衆院教育基本法特別委員会(森山真弓委

加賀もんのブログ|2006/11/16
相変わらず仕事しねーな、野党って。( ̄д ̄)

先日、朝から出かけた際、駅で共産党の市議会議員さんが演説してました。「教育基本法の改悪によって、いじめや未履修問題が更に悪化します!」とか何とか。何故、何が、どう悪化するのかは言ってなかったですけど(笑)問題がここまできちゃってるから、何とかしようとして

言うだけならなんとでも。|2006/11/16
教育基本法改悪案強行採決弾劾

 久々さんのリクエストでホワイトカラーイグゼンプションについての階級的批判を書こ

アッテンボローの雑記帳|2006/11/17
【緊急回覧】教育を金で買えると思うなよ!(美しい国の住人)

本日午後の衆議院本会議で何をトチ狂ったか?与党(自民・公明)は教育基本法改定案の単独採決を強行し,国会は未曾有の混迷に突入した!野党四党の審議ボイコットの結束は固く,参議院に送付される同議案が今会期中に可決成立する可能性はほとんどゼロに等しいとみられる.

エクソダス2005《脱米救国》国民運動|2006/11/17
党利党略のために国民・教育を軽んじる民主党

[「教育」衆院採決]「野党の反対理由はこじつけだ」(読売新聞) 「やらせ質問」も「いじめ自殺」も、それを採決反対の理由に挙げるのは、こじつけが過ぎるのではないか。 教育基本法改正案は、衆院特別委員会で採決が行われ、賛成多数で可決した。きょう衆院を通過し、

ぱっとんな日々|2006/11/17
【国内政治】教育基本法改正案、野党は責任を果たせ

 いつも思うのですが、野党の審議拒否って国会議員としての最低限の責任を果たしていないと感じます。委員会で与党が過半数を確保しているのは民意の反映ですから、あとは法案に自分たちの考えをいかに盛り込めるかに注力すべ

新聞記事・ニュース批評@ブログ|2006/11/19

trackback url

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 反日ブログ監視所 FC2 TB sender. all rights reserved.
powered by FC2.
01iiipc01simple_copy design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
