反日ブログ監視所 FC2 TB sender

こちらはメインブログからTB送信できなかった場合に代理でTBを送信するためのブログです。真似するなよ、komichi

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
FC2 managemented FC2 managemented

trackback

攻撃的になりすぎてmiracleさんに窘められた件

本日、以下の二つのエントリ、反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件ストレス解消のため、議論すら認めませんをUpしたわけですが、読み返すと論点がむちゃくちゃになってます。早速miracleさんに止められまし

礼の宇宙|2006/10/25
ストレス解消のため、議論すら認めません

引き続き美爾依さんの記事が、オーマイニュースに掲載されたそうなので読んでみた。北朝鮮の核実験が投げかけた波紋 2 オーマイニュースの該当記事やっぱり文章が激しくないですね。いつものブログの口調では載せてな

礼の宇宙|2006/10/25
反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件

反日ブログ監視所美爾依(みにー)がオーマイでボコボコ(笑)明日に架ける橋いったい何様だ!上の静流さんとおしょうさんが取り上げているのが以下のサイト。カナダde日本語管理人の美爾依という人は、どうやら

礼の宇宙|2006/10/25
北朝鮮核実験をめぐる奇妙な言説(5)

下記のブログの記事礼の宇宙「反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件」反日ブログ監視所「美爾依(みにー)がオーマイでボコボコ(笑)」miracleさん「黒羊さんがおいらより攻撃的になってる件」で、以前取り上げた「カナダde日本語」の美爾依さんが、「オーマ

トラッシュボックス|2006/10/29
実際にあったと伝わる、ちょっといい話

OhmyNews:BA機内で実際にあったと伝わる、ちょっといい話  なんかだいぶ

好き。|2006/11/10

trackback url

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 反日ブログ監視所 FC2 TB sender. all rights reserved.
powered by FC2.
01iiipc01simple_copy design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
