反日ブログ監視所 FC2 TB sender

こちらはメインブログからTB送信できなかった場合に代理でTBを送信するためのブログです。真似するなよ、komichi

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
FC2 managemented FC2 managemented

trackback

選挙に勝てないから、共産党は消えろと言うファシスト

先のエントリで、&quot;r&quot;と言う人の妄言を紹介しました。そこで共産党が統一教会と和解して協力してるんじゃないかという無茶苦茶な推理が為されていました。共産党が、反日左翼に叩かれる理由がよくわからないのですね。すると

礼の宇宙|2006/11/02
がんばるな日本共産党

 日本共産党。 日本の左翼政党のひとつ。「反新自由主義」「反小泉・反安倍」の急先鋒……のはずなのだが……? どうも、この政党が頑張れば頑張るほど、「反小泉・反安倍」勢力は足を引っ張られ、結果的に政権与党が有利になってしまうという珍現象が起きているようだ。

嗚呼、負け犬の遠吠え日記|2006/11/03

trackback url

comment

no title

新しいブログになってからも応援しています!静流記者、ですよね。頑張ってください!

森田実氏のブログもときどき見ています。同じことをずっと言い続けるというか、反小泉・安倍さえ言えばだれでも味方みたいな。すごい人だとある意味思います。毎日、毎日ほぼ同じことで、声もほとんどが同じだし。ちなみに、反自民党だと感じるニュース、僕もよく見ます。どうして彼らには、そのニュースが見られないのかわからないです。感性の差でしょうか?

まり也|2006/11/02|edit
まり也さん

ありがとうございます。

>どうして彼らには、そのニュースが見られないのかわからないです。感性の差でしょうか?

そうですね。彼らの脳内構造を近々解説したいと思いますので、お待ちくださいね。

静流|2006/11/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 反日ブログ監視所 FC2 TB sender. all rights reserved.
powered by FC2.
01iiipc01simple_copy design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
