反日ブログ監視所 FC2 TB sender

こちらはメインブログからTB送信できなかった場合に代理でTBを送信するためのブログです。真似するなよ、komichi

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
FC2 managemented FC2 managemented

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

|2006/11/05
-

管理人の承認後に表示されます

|2006/11/05
-

管理人の承認後に表示されます

|2006/11/05
なに寝ぼけてんだか、「民主党+共産党」なんてありえないし期待もしてない。

 日共の目くらましの欺瞞性に気がつく人が一人でも増えれば結構だ。日共になんて期待

雑談日記(徒然なるままに、。)|2006/11/05
選挙後になると必ず出てくる共産党批判

選挙後になると必ず出てくる共産党批判。 今日のお勧め記事。「民主党が10.22衆院補選の敗北から学ぶべき教訓」(阿修羅) http://www.asyura2.com/0610/senkyo27/msg/897.html ついに共産党非難バナーまで飛びだして、何だかなあ。 「唯一戦争反対していた政党」を「自慢

+++ PPFV BLOG +++|2006/11/05
「9条の会」を牛耳る共産党に改憲阻止の気概ありや?

雑誌『旬なテーマ』で話して、「ああいい人だな、何でも話せるな」と鈴木さんが思った人が、共産党を除名された筆坂さん。 2人とも、右翼と左翼で40年間も政治活動を続けてきた。2人とも「自分達が正しい」と信じて、仲間を増やせば日本が良くなると思い込んでいた。

反米嫌日戦線「狼」(一輝まんだら)|2006/11/12

trackback url

comment

1行目が民社党になってます。民社党のほうが民主より遥かにマシでした。

共産主義政党と、ポリシーが全く違う民主党が協力すべきと考える欺瞞は脳みそが吹っ飛んでるとしか考えられませんね。

まあsobaもkomichiも反自民という非建設的なところからしか入ってないので、ポリシーも何もかも捨てるべきだと思ってるわけで、反自民ならなんでもいいんでしょうね。


黒羊|2006/11/03|edit
黒羊さん

>1行目が民社党になってます。
本当ですね・・・。私が送信した原稿のほうで間違えていました。黒羊さんのご指摘の後、管理人が記事を訂正しました。御指摘ありがとうございます。

静流|2006/11/05|edit
で、結局あなたは

共産党の応援をして頂いている訳ですね。それなら志井さんも感謝するでしょう。このサイトは反自民の左派のスタンスなのですね?

パルタ|2006/11/07|edit
no title

 今晩は。そしてはじめまして。文中に紹介のあった伊東と申します。パソコン借りることが出来る時間が後5分という所でこの記事を見たので、一言だけ。
 「拙文を紹介していただいてありがとうございます。ただ、色々と足りないものが多いのでその部分踏まえてヨロシクお願いします。」
 いきなりのお邪魔で失礼しました。

伊東勉|2006/11/07|edit
パルタさん

はじめまして。
私は特に強く支持する政党はありません。どの政党も正々堂々と政見を戦わせてほしいし、積極的な、あるいは消極的な支持者もポジティブな応援をしていただきたいと願っています。

これまで私は安倍首相に対するダベシン運動を叩いて来ましたし、今後もダベシン叩きを辞めるつもりはありません。

今回は森田や彼のシンパの共産党叩きを非難する側に立ちたいと思います。

ダベシン叩きも共産党誹謗者叩きも私の中では整合しています。自らの正当性や自己主張ではなく、デマを流して他者を貶めたり、自分の、或は自分が支持する政党が至らないのを他者のせいにしたりするような卑劣漢には嫌悪を感じます。

したがって安倍総理や共産党の政策を論理的に批判したりするものを糾弾したりはしません。

これはあくまで私個人の意見です。異論歓迎します。

>このサイトは反自民の左派のスタンスなのですね?
私個人の政治的スタンスは中道左派です。でも常連さんは保守系の方のほうが多いかもしれません。
こちらを参照ください。
監視所の政治的スタンス
http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-26.html

静流|2006/11/07|edit
伊東勉さん

>今晩は。そしてはじめまして。
こんにちは。以前ランキーブログで一度だけ伊東勉さんのコメントにレスを入れたことがあると記憶しています。今後とも宜しくお願いします。

静流|2006/11/07|edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-|2007/10/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 反日ブログ監視所 FC2 TB sender. all rights reserved.
powered by FC2.
01iiipc01simple_copy design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
