反日ブログ監視所 FC2 TB sender

こちらはメインブログからTB送信できなかった場合に代理でTBを送信するためのブログです。真似するなよ、komichi

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
FC2 managemented FC2 managemented

trackback

他人を見下すバカ者たち

 幣ブログの常連の一人でもあるkaetzchenさんが、『反日ブログ監視所』から攻撃を受けました。『反日ブログ監視所』は以下のエントリーを書いて、kaetzchenさんところにTBしたそうです。*「市バスの後車ボタンは無線」?

嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)|2006/11/06
篠原某重大事件

オナニーの邪魔をされたくないので篠原某につっこみを入れられたくないのだろう。

miracleさんの君は赤道小町|2006/11/07
【ニセ科学】本当に恐ろしいのは 『科学の中途半端な理解者』

トヨタの期間工騒ぎなんかよりこちらの方がよっぽど由々しき問題だと思います。北朝鮮を追い詰めたのは誰なのか?http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/47f12022b87ffabec88e9de7073d3d72先日たまたま見つけた、

シム宇宙の内側にて|2006/11/22

trackback url

comment

無線はないんだ

個人的にちょっとあってほしいと思ったんですが・・・・。
もっとも仮に無線だったとしても携帯電話と干渉するような電波帯を使えるわけがないです。それを言うとまあ携帯電話くらいで、ペースメーカーがどうにかなるわけがないですが。。。これはマナーの問題で、電源切れって言ってるだけですよね。
爺様は赤外線とか、ごちゃごちゃ言ってますが、赤外線、かなりの指向性ですしね。本当に理系なのかすらあやしいです。

黒羊|2006/11/05|edit
no title

今度は「国土交通省は政府側の機関だからこちらに不利な証言をしている」とか言い出すに1ぺリカ


でもなぁ・・・あの辺ほんと人間とは思えない言動するので一概に「そんなの常識的に考えて、言わないでしょう」とか言えないのがおもしろい・・・もとい辛いところですかね。

はる|2006/11/05|edit
no title

つうか、有線式の方が安上がりに決まってるじゃんw
配線の手間ったって、他にエアコンだの室内灯だのもあるから、押しボタンだけ無線にしても大して節約できないよ。

takoyan|2006/11/06|edit
no title

学士様はね。ググってから書く癖をつけたらよいと思うんだ。でもそうしたら電波出力が下がると思うんだけどね。
ほんと、人間として何か大事なものをさらけ出して何がしたいのでしょうか?

miracleさん|2006/11/06|edit
no title

すげぇ~ 文字どおりの電波記事w

コメントで「私は眼が不自由だし」と書きながら、
少女漫画を読む眼はあるらしいw

ιょぅ|2006/11/06|edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-|2006/11/06|edit
no title

黒羊さん

無線は無いみたいですね。仮に今後探して特殊な地域で無線を利用しているバスが見つかったとしても、それはKaetzchenの言った「沖縄県なんか以外は既に無線だから見れば分かる」と言ったことや、そう言いながら後日になって「内部情報を知っているものしか移行しつつあることはわからない」と話を摩り替えた事の弁明には成り得ませんからね。

*******************************

はるさん

国土交通省が嘘を吐く理由などありませんし、ね。

*******************************

takoyan
>有線式の方が安上がりに決まってるじゃんw

私もそう思います。しかし技術系のことは詳しい方にお任せして、私は触れないように気をつけています。私が問題にしているのは、Kaetzchenのブログ主としてのコメントを寄せられた方々への態度なんですよね。

*******************************
miracleさん

>学士様はね。ググってから書く癖をつけたらよいと思うんだ

検索を利用してもダメですよ、あいつは。なにしろ以前は辞書検索して「不審者は新語だ」とホザいていましたから。
http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-79.html

*******************************
ιょぅさん

>文字どおりの電波記事w

そうなんですよ。文字どおりの電波記事(爆笑

静流|2006/11/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 反日ブログ監視所 FC2 TB sender. all rights reserved.
powered by FC2.
01iiipc01simple_copy design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
