反日ブログ監視所 FC2 TB sender

こちらはメインブログからTB送信できなかった場合に代理でTBを送信するためのブログです。真似するなよ、komichi

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
FC2 managemented FC2 managemented

trackback

国会議員は使い捨て

流石だ。やはりこのお方は今までの政治家とは一線を画す。小泉前首相「政治家は使い捨てだ」と1年生議員をバッサリ「政治家は常に使い捨てにされることを覚悟しないといけない。甘えちゃいけない。使い捨てが嫌なら国会議員にならない方がいい」「握手やお酌をしているとき

山猫の寝座|2006/11/10
相変わらずブレない人だなぁ(゚∀゚)

小泉さんというのは、その役職と責任を肩から下ろした後もこの調子(笑)復党問題の是非はともかく、やっぱり分かりやすくて好ましいなと思いました。

言うだけならなんとでも。|2006/11/10
-

管理人の承認後に表示されます

|2006/11/11
使い捨てられたくなかったら、

オテテ繋いで、みんなで仲良く国会ごっこ。ブッコロスッ!(byハトよめ)国会議員は、「なかよし会」でもやってんのかよ。義理や人情だけで政治を曲げて法治国家かよ。そうやってるツマラン連中も確かに居てるがな。サラリーマンの方がもっと大変だ。「肩たたき」「リストラ」

言い張ったもん勝ち|2006/11/12

trackback url

comment

反日の理解の無さ

TBありがとう。こちらからも返させて頂く。
また面白い記事を読ませていただき、重ねてお礼を述べる。
彼らの理解の無さは、私にとっては筆舌に尽くしがたい。
小泉前首相を貶めるということは、彼を支持した国民全てを貶めるということだ。
それ程までに小泉前首相は、党の派閥よりも、国民にこそ支持された近代稀に見るお方なのだ。
そのことを彼らはどれだけ分かっているのだろうか。

lynx|2006/11/10|edit
毎日が戦い

政治家って究極の自営業です。
サラリーマンじゃないだから、売れて(選挙で勝って)なんぼのもんです。もし何らかの方針で党とぶつかって、公認が得られなくとも、本当にやりたいことあるのら、無所属で出て、勝てばよいのです。
 「俺はこの方針で選挙に勝っただから、俺の方針の方が正しい、党議拘束は受けないと」主張して復党すればよいのです。

bishop|2006/11/11|edit
良い感じにまとまってます

今回のエントリを見て思ったのですが、ひこ基本的な性格として早のみこみのおっちょこちょいが見て取れます。


こんな性格はたいてい憎めないものですが、ひこは自分の性格を悪用して裏を取らずに妄言たれ流して後は知らんぷりするのが実にいやらしい。


ブロガー新党というなんちゃって政党を立ち上げたというのも近来稀に見る自虐ギャグですが、党大会という名前のオフ会を開いていたのも面白い。


ネットの友人で政党を作り、党大会という名のオフ会を開くのは冗談として流行るかもしれません。


今月は党大会で酒が飲めるぞ~酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞ~。

中畑|2006/11/11|edit
no title

lynxさん
いらっしゃいませ。私は小泉前首相の政策には我慢できなかったところも幾つかあるのですが、今回の一件は、そういった小泉前首相への評価とは別の話で、姿勢の問題です。まったく正反対に誤解しているのですからね。

***************************
bishopさん
>政治家って究極の自営業です。
そうですね。国民にそっぽを向かれないようにという小泉前首相の意図を正反対に解釈するとは困った人々です。
***************************:
中畑さん
>良い感じにまとまってます
ありがとうございます。そこで紹介しているkabumasaっているのも面白いでしょ?

静流|2006/11/11|edit
TBありがとうございます。

最近のメディアは、予断をもって事実を理解しようとする人が多いですね。
ジャーナリスト屋さんも、過日の毎日新聞記者のように結論に結びつけるためだけに仕事をしている人が多いような。

8823nazo|2006/11/12|edit
8823nazoさん

http://8823nazo.iza.ne.jp/blog/entry/70276/
>使い捨てられたくなかったら、自ら使い捨てられない価値を生み出さないといけないだろう。
そうですね。政治家なんですから。

静流|2006/11/12|edit
no title

TBありがとうございました。
こんなにダボハゼが釣れたとはね^^!
ここのブログではじめて知りましたが、
おなか抱えて笑えますね。

そういえば、これらの支離滅裂さ加減って、
教育基本法に反対する、自治労、日教組が作るビラと一緒ですね。こちらも結構笑えますよ。

へぼゴルファー|2006/11/14|edit
へぼゴルファーさん

>そういえば、これらの支離滅裂さ加減って、教育基本法に反対する、自治労、日教組が作るビラと一緒ですね。

これだから馬鹿サヨ見物はやめられませんね(笑

静流|2006/11/16|edit
あー脱力感

 あの筑紫主義人民共和国の将軍様がいまだに
番組を持ち、ジャーナリストを名乗っていることに
あきれる。それと、ぶら下がりとかでの記者たち
の質問を聞くと、鋭さがなく頭悪すぎると思う。
 また、新聞や民放報道では悪意なのか意図的
な改ざんのか分からないほど筋違いの見解が氾
濫している。(多分、筑紫は意図的だろうが)
 そしてそれに輪をかけて、日本語の通じない輩
の多いこと!  欧米か!!  or ○○人か!!

通りすがりの加齢臭|2006/12/03|edit
通りすがりの加齢臭さん

>新聞や民放報道では悪意なのか意図的
な改ざんのか分からないほど筋違いの見解が氾
濫している。


そうですね。でもこんな状態でもまだ反日は満足していないようで、マスコミは政府の手先だとかなんとか言って不貞腐れていますね。

それはそうと、わざわざコメントされるときにワードパッドで草稿されるのですね。変なところで改行が入っているので、最初は縦や斜めに読んでみましたが、理解できなかったので、まじめにレスさせていただきました。

静流|2006/12/06|edit
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-|2007/02/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 反日ブログ監視所 FC2 TB sender. all rights reserved.
powered by FC2.
01iiipc01simple_copy design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
